創立より140年以上培ってきた確かな技術で家族の幸せを家づくりで実現します。
営業から施工・メンテナンスまですべて当社担当者が請け負い、お客様が安心して生活できる空間を施工致します!
当社の強み
strong point
永年培った技術力
家づくりの専門家として、質の高い技術力と安心をご提供します。私たちは、家づくりの専門家として、信用と信頼を大切に、責任感を持って施工しております。
ご要望にお応えする最適なご提案
お客様のご要望と住まいの機能性が両立した家づくりをご提案します。特に生活空間を大切に考え、時間とともに変化する環境も考慮しながら入念な打ち合わせを行います。
豊富な実績とお客様との信頼関係
当社の豊富な実績は、お客様との信頼関係の証です。創業当時より、お客様ひとりひとりに真心を込めて接し、深い信頼関係を築くことを大切にしております。
日本の風土に合った木造在来工法
当社の工法は在来工法です。日本の気候風土に合った工法のため、四季を通じて快適に過ごすことができます。地震の多い国ならではの地震対策も施しています。
「お住まいのパートナー」として
新築・リフォームならおまかせください。
家づくりをご検討中のお客様はもちろん、戸建て・マンションのリフォームについてご検討中のお客様も、当社におまかせください。お客様の「お住まいのパートナー」として快適な住まいへの夢をかなえます!また、資金計画についても、「すまい給付金」や「住宅ローン減税」など住宅取得者の金利負担の軽減を図るための制度もございます。当社までお気軽にご相談ください。
業務内容
当社では、一般住宅の新築・増改築、リフォーム、土木工事業を手掛けております。
一般住宅の新築
リフォーム
材木小売
お知らせ・新着情報
当社へのお問い合わせはこちらからどうぞ。
TEL.0564-24-0183
〒444-0014 愛知県岡崎市若宮町1丁目1番地